音楽療法をリリース!五感∞波動セラピーが始動しました

人も、宇宙も、境なく響き合える。。。。

それが、音の世界。

7月のシェア会は、嬉しいニュースをみなさんにお知らせいたしました!

なんと、ドイツ振動医学研究所さんにご協力いただいて、波動調律アカデミーに音楽療法が仲間入りしたのです。

ライフ博士の周波数をベースにしたヒーリングサウンドは、聴いて、感じて、細胞にしみわたるような心地よさです。

すでに、体験した方々から、喜びの声が多数よせられているのですが、

音の癒し効果&波動調律で、素晴らしい相乗効果が生まれております!

 

7月のアカデミーのシェア会は、この音楽療法をつかって、五感∞波動セラピーなるものをお伝えしました。

味覚、聴覚、触覚、視覚、嗅覚。。。

五感を解放しつつ、心身が自然になる調和の波動へといざなうセラピー。

唯一無二ではないかしら。。。

意外と男性にも人氣なのだそうです。

日頃、思考を働かせたり、無意識に緊張している方が多いからかもしれませんね。

無意識に入っていた力がほどけて、

ヨダレが出る氣持ち良さとの感想をいただいております。

7人、画面、テキストの画像のようです

この日は、他にもトピックスがもりだくさんでしたね。

ほんと、毎月、いろいろ出てくるな〜と、関心しております。
それも、これも、個性豊かで、平和な心をもつアカデミーメンバーのみなさんがいてくださるからなのですが。。。。。

ひとりの力は限られているけれど、

それぞれの才能が重なり合って、あらたな世界が生み出されていく。

どこまでも拡がっていく、みなさんのクリエイションに、心ときめくシェア会なのでした。

さて、8月はどんな展開が待っておりますやら。

関連記事

  1. 水の情報を書き換える

  2. 関係性をリセットする波動調律

  3. 波動でつくる「幸運体質改善プログラム」

  4. ソマチッドと波動

  5. 波動使いは、未来を選べる !パラレルシフト波動調律

  6. 波動アストロロジーの可能性