波動使いは、未来を選べる !パラレルシフト波動調律

8月の「波動調律アカデミーのシェア会も、またまた盛りだくさんな内容でした。

魂がよろこぶ未来へと、波動を調律してシフトする「パラレルシフト波動調律」についてお伝えしました。

量子力学の世界でも、この宇宙は同時並行に複数存在しているというマルチバース論が説かれていますが、私達が生きている世界は、 無限に並行宇宙=パラレルワールドが存在しています。


まるで、「どの扉を開きますか?」と、言わんばかりに、

瞬間、瞬間に、選択の数だけ、無数に現実が存在しているのです。

けれども、私達は、過去の記憶に囚われていて、無意識に過去の延長に未来が存在していると思いこんでいます。

こうして固定化された観念を持ち続けているから、いつまでたっても、同じ現実を繰り返しているんですね。

いつでも、あらゆる可能性から、理想の世界を選べるとしたら?

念じたり、イメージングしたり、アファメーションしたり。。。。

そんな努力をしなくても、軽やかに、望むパラレル世界へとシフトするためには?

れは、望む世界の「波動」になることなのです。

その名も、「パラレルシフト波動調律」!

ということで、この日は波動調律AUWAを活用して、望む未来を創造する方法をシェアしました。

願望実現って、やはり氣分があがるというか、ワクワクしますよね。

みなさんも、とっても熱心に聞き入っておられました。

ちなみに。。。。

私はパラレルシフト波動調律を試したところ、なんと3日後に具現化しました!

波動を使うと、変化が早いですよね。

この世界は、自分が出している波動が投影されたようなものですから、当然なんですけどね。

アカデミーのみなさんに実践いただいて、どんな報告が届くのか、楽しみです♡

ほかにも〜

実際におばけちゃんに聞いた、ツキやすい人の特徴とは?

ついに実現!スマホで波動調律

美しい人生をつくる腸活

さらに〜

体験談も、たくさんいただきました。

7月にリリースした、「五感∞波動セラピー」の驚きの体験談や

ホメオパスさんも喜んだ波動調律

などなど。。。。

暑い夏にふさわしく、ホットな内容で大盛りあがりなのでした。

さて、来月のシェア会の展開やいかに〜☆

関連記事

  1. Happy遺伝子スイッチON!

  2. 水がもつ情報とは

  3. 「祈り」と「村上和雄先生」と「遺伝子」

  4. 微生物たちと仲良くなるためには?

  5. ふれあいと免疫

  6. ココロと感情と色