その不調は誰のもの?

10月のシェア会は、おもしろいテーマの体験シェアがありました。

集合意識や他者の感情エネルギーを無意識にひろっている身体の部位について。

私達は、常にエネルギーを交流させていて、送受信しあっています。

個体差はあるものの、大なり小なり、自分以外のエネルギーの影響を受けているものなのです。

特に繊細なエネルギーを持つスターシードさんに多いのですが、他者のエネルギーを拾ってしまう傾向の方がおられます。

無意識のうちにおこってしまい、頭痛や、首、肩のコリ、身体のだるさや慢性疲労をおこすことも。

今回、シェアいただいた方も、今まで何が起こっているのか氣づかなかったけれど。。。。

自分でエネルギーを観測するようになってから、これまでの心身の不調のほとんどが、他者から受け取ったエネルギーで起こっていたことがわかったのだそうです。

中でも、影響を受けやすいポイントというものがあって、

松果体

頚椎あたりの脊髄の神経

おもしろいところでは、

卵巣や精巣

毛髪や皮膚、

鼻腔粘膜(鼻うがい大事)や喉など。。。。

人の念や、霊的なものなど、種類によって吸着する箇所も波動も傾向が異なるのがおもしろいところ。。。

波動調律を日常的に取り入れるようになってから、とても身体が楽になられたのだそうです。

周波数が変われば、不調和をおこす存在も離れざるを得ないですからね。

同じ症状で悩んでおられる方も、たくさんいらっしゃるのではないかと思います。

エネルギーを可視化することで、貢献できることがたくさんある。

そう感じた体験事例でした。

関連記事

  1. 音楽療法をリリース!五感∞波動セラピーが始動しました

  2. ココロと感情と色

  3. 波動アストロロジーの可能性

  4. ふれあいと免疫

  5. 水がもつ情報とは

  6. 微生物たちと仲良くなるためには?