波動でつくる「幸運体質改善プログラム」

幸運体質をつくるには、
自分の波動を整えるだけでは、実は、片手落ち。
本当はもっとできることがあるのです。

今月のシェア会では「幸運体質改善プログラム」を取り上げました。


まずは、
いつも身を置く、自宅のエネルギー(波動)を整えること。

自分だけの波動を整えても、
周りのエネルギーが乱れていたら、
その乱れたエネルギーの影響を受けてしまいます。

運気アップには断捨離が良い、という話が注目されたのも、
ものにはそれぞれエネルギーが宿っており、
余計なものや不要なものが散らかっている部屋は、
雑然としたエネルギーが放たれているのです。

自分のいる場所を整えたら、

過去のトラウマや、
前世、家系のカルマを解除。

これらは、「なぜかうまくいかない」という
パターン化した
現象を生み出す原因になっていることが多いもの。
時間も空間も無いエネルギーの世界だからこそ、
このようなことも
できてしまうのです。

さらに、
いつも私達を守護してくれている
ご先祖様に感謝と祝福を送る波動調律を。

人生を整える、幸運体質改善プログラムは、

自分のエネルギーから
身を置く環境のクリーニング、
カルマの解消、
トラウマ体験の癒やし、
さらに、
ご先祖様の持つエネルギーまでを整えていくのですから、
良いことが起こらないわけがない、と思うのです。

「幸運体質改善プログラム」を実践して、
どんな体験が生まれるのか、
ワクワクしてしまいます。

そして、今回のシェア会で、
波動調律での嬉しいお話をしてくださった方からは
なんと収入が10倍になった願望実現や、
危篤状態から復活した高齢ネコちゃんの話などなどが。。。

目に見えない波動の世界。
なんだか、まだまだミラクルな報告が続きそう!
そんな予感でいっぱいになったシェア会なのでした。

関連記事

  1. 2022年は波動de全国パワスポ巡りでスタート!

  2. 音楽療法をリリース!五感∞波動セラピーが始動しました

  3. 波動使いは、未来を選べる !パラレルシフト波動調律

  4. 愛の波動で免疫をあげる

  5. 微生物たちと仲良くなるためには?

  6. ココロと感情と色