ココロと感情と色

今年ラストの波動調律アカデミーのシェア会は、ちょっと早めのクリスマスプレゼント企画でした。

光であり、波動を放っている「色」。

そして、色は、ココロや感情とつながっている。

色を見て、ふれて、まとっているうちに、 いつのまにか、変化がおこせるとしたら。

アカデミーには、多種多様な個性や才能をお持ちの素敵な方々がおられます。

今回は、カラーのプロフェッショナルで、AUWA波動調律セラピストでもある高木 和歌さんが、ココロと感情をサポートする、色の波動調律をレクチャーしてくれました。

AUWA波動調律では、ココロと感情を重要視しています。

ココロと感情の状態は目には見えないけれど、

不平不満の波動

自己否定の波動思い悩んでいる波動

エネルギーの世界では、すべてが固有の波動パターンとして存在しています。

ココロと感情のエネルギーはとても強くて、時には生きグセとなって、私たちの身体や人生に大きな影響を与えているのです。

分かってはいるけど変えられない。

そのクセを波動調律していくのですが、今回は色の波動を使って、やんわり、ふんわりと変化をサポートしようという企画なのです。

もともとは、思いつき企画のお茶会で出てきた話。

こうして、具現化できたのも、和歌さんの誠実なお人柄あってのことです。

200種類以上もあるココロと感情のパターンを色に置き換えるなんて。。。

もう、マニア認定させていただきます◎

お話を聞きながら、色が持つエネルギーって、こんなに影響力があるのね〜と、感動。

そして、彼女の色への愛がひしひしと伝わってくる、ありがたすぎる時間でした。

おしみなく、ご自身の才能をシェアしてくださった和歌さんに大感謝ですね。

そんな素敵な和歌さんのブログはこちらからどうぞ。
https://ameblo.jp/soulblossom/

さらに〜、 今回のみなさんの体験談も素晴らしかったです。

長年のトラウマ解消や、

変えられなかった身体症状に変化を起こした事例、

なんとも嬉しい願望実現の話などなど。。。

実は、こちらの願望実現。

パラレルシフト波動調律をリリースした8月以降、たくさんのミラクルな体験談がよせられてるんです!

ほしかったものが手に入ったり、

臨時収入が舞い込んだり、

求めてる人脈がつながったり、

スムーズに集客ができるようになったり、

みなさん、すっかり素晴らしい波動使いさんたちです。

来年は、いったいどんな世界を体験をして、感動が生まれるのか。

2022年が、楽しみなのです。

関連記事

  1. 波動アストロロジーの可能性

  2. その不調は誰のもの?

  3. 波動使いは、未来を選べる !パラレルシフト波動調律

  4. 「祈り」と「村上和雄先生」と「遺伝子」

  5. ソマチッドと波動

  6. 音楽療法をリリース!五感∞波動セラピーが始動しました